kuzuの忘備録 ~アウトドアと煙~

このブログでは ・アウトドア関係(サーフィン、キャンプ、釣りetc.) ・たばこ(パイプタバコ、葉巻、RYOなど) などについて書いていこうと思います。 Youtube でKuzu Channelをやっているので、よろしければ登録お願いします。https://www.youtube.com/channel/UCQWuT2a5Hi7elHFHYlsuB0g

鬱再発と再通院までの流れ4

通院4回目

本当は一週間前が来院予定だったようでした。医師の目の前で携帯に入力してたが間違えていたようです。

 

診断は変わらず仕事量の調整と投薬治療。

疲れのせいか睡眠薬は飲まず寝れていたのですが。薬はきちんと飲むよう言われました。

 

やはり月曜日は仕事に行くのがしんどいです。

理由はおそらくストレッサーになってる職場の人と会わなければならないというプレッシャーだと思います。

 

春が来たせいか日中も眠気がすごいです。

春眠暁を覚えずというやつでしょうか?

 

相変わらず昼休憩に猫のように丸まって寝るのですが寝足りない。

 

日々が辛いと感じれるようになってきました。これは逆に快方に向かっているという事なのでしょうか?

 

夜寝る時はだいぶ前のように寝れるようになってきました。

鬱がひどい時は膝を丸めて寝ていたのですが、最近は仰向けで寝れるようになってきてます。

 

嫁から最近いびきがすごいと言われました。

自分では全く気づいていないので、睡眠は取れているのかなと思うのですが、夢を見ることが多いので浅い眠りのようです。

だから、平日の昼休憩に仮眠を取らないと辛いのかなぁと思ってます。

エアウィーヴを使ってるので、そろそろマットレスの入れ替えをしないとかな?という感じです。