kuzuの忘備録 ~アウトドアと煙~

このブログでは ・アウトドア関係(サーフィン、キャンプ、釣りetc.) ・たばこ(パイプタバコ、葉巻、RYOなど) などについて書いていこうと思います。 Youtube でKuzu Channelをやっているので、よろしければ登録お願いします。https://www.youtube.com/channel/UCQWuT2a5Hi7elHFHYlsuB0g

2024-01-01から1年間の記事一覧

鬱再発と再通院までの流れ48

1カ月ぶりの診察です。 最近は仕事帰りにサウナへ通っています。(嫁には内緒です。) 休みの日も育児などで一人時間が作れない状況なので、サウナには助かっています。 今思えば独身時代、スポーツジムでトレーニングをした後サウナに入る事で自律神経が整う…

鬱再発と再通院までの流れ47

1カ月ぶりの診察です。 ある程度、処方薬を飲むことが出来ているのでとりあえず過ごせたかなというものの、辛くて1日仕事を休んでしまいました。 他にもプライベートで色々あり、イライラする事が多くなっています。 休日も朝早く子供に叩き起こされたり、な…

鬱再発と再通院までの流れ46

およそ一ヶ月半ぶりの診察です。 今月はいろいろバタバタしていて、診察予約の日を忘れていました。 薬が切れてしまったので、試しにどれくらい薬を飲まなくても大丈夫か試してみました。(睡眠薬は余りがありました) 1日目 なんだか落ち着かない。車の運転を…

鬱再発と再通院までの流れ45

1カ月ぶりの診察です。 相変わらず仕事は何だかんだで忙しく、また正月休みもお互いの実家や親戚に会ったりと忙しい感じで過ごしていました。 年末年始はうちの母親と過ごしたのですが、やはり馬が合わないようで、年明け早々熱を出す始末。 嫁は嫁で忙しい…