kuzuの忘備録 ~アウトドアと煙~

このブログでは ・アウトドア関係(サーフィン、キャンプ、釣りetc.) ・たばこ(パイプタバコ、葉巻、RYOなど) などについて書いていこうと思います。 Youtube でKuzu Channelをやっているので、よろしければ登録お願いします。https://www.youtube.com/channel/UCQWuT2a5Hi7elHFHYlsuB0g

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り糸 PEラインについて

ずっと食わず嫌いで手を出していなかったPEライン。 最近になってようやく 「PE巻いておいた方がいろいろな釣りに対応しやすいのでは?」 と思い、この度導入する事にしました。 今回は、自分なりにPEラインについて色々動画なんかを見て調べた忘備録になり…

鬱再発と再通院までの流れ13

2週間ぶりの診察に行ってきました。 やはり新しい薬をやめたせいか不安感があり、朝に吐き気が集中してしまいます。 1日、午前中だけ会社を休んでしまいました。 今回の心療内科の診察では朝の不安感を重要視して、少し抗精神病薬を試してみることにしました…

鬱再発と再通院までの流れ12

診察に行ってきました。 今回は前回行った胃カメラの結果も知りたいとの事で、2週間後の診察になります。 一種類薬の服用をやめたせいか、日常の眠気はなくなったものの、不安感が強くなった気がします。 その分、CBDリキッドを頓服的に吸引して対応している…