kuzuの忘備録 ~アウトドアと煙~

このブログでは ・アウトドア関係(サーフィン、キャンプ、釣りetc.) ・たばこ(パイプタバコ、葉巻、RYOなど) などについて書いていこうと思います。 Youtube でKuzu Channelをやっているので、よろしければ登録お願いします。https://www.youtube.com/channel/UCQWuT2a5Hi7elHFHYlsuB0g

鬱再発と再通院までの流れ13

2週間ぶりの診察に行ってきました。

 

やはり新しい薬をやめたせいか不安感があり、朝に吐き気が集中してしまいます。

 

1日、午前中だけ会社を休んでしまいました。

 

今回の心療内科の診察では朝の不安感を重要視して、少し抗精神病薬を試してみることにしました。

 

元々、統合失調症の薬らしく過敏さを抑えるのだとか。

 

思い当たる節があるので、少し期待が持てそうです。

 

次回の診療も2週間後の予定です。

 

消化器内科は午前中だったのですが、結構な混み具合で立ち待ちでした。

 

検査結果では、ピロリ菌は検出されなかったとの事です。

 

向精神病薬で様子を見て、吐き気の効果が無ければ少し強めの胃酸を抑える薬を処方することになりました。