kuzuの忘備録 ~アウトドアと煙~

このブログでは ・アウトドア関係(サーフィン、キャンプ、釣りetc.) ・たばこ(パイプタバコ、葉巻、RYOなど) などについて書いていこうと思います。 Youtube でKuzu Channelをやっているので、よろしければ登録お願いします。https://www.youtube.com/channel/UCQWuT2a5Hi7elHFHYlsuB0g

鬱再発と再通院までの流れ46

およそ一ヶ月半ぶりの診察です。

 

今月はいろいろバタバタしていて、診察予約の日を忘れていました。

 

薬が切れてしまったので、試しにどれくらい薬を飲まなくても大丈夫か試してみました。(睡眠薬は余りがありました)

 

1日目

なんだか落ち着かない。車の運転をミスしてしまって、後ろを擦ってしまった。

気分がソワソワする。

 

2日目

吐き気、下痢が見られる。

気分がソワソワして落ち着かない。

 

3日目

お腹が緩い日が続く。頭の中が騒がしい。

イライラが強い。吐き気もある。

寝れるが夢をよく見る。

 

4日目

下痢は落ち着いてきた。気分が落ち着かない。

頭の中は騒がしいのに、気分が落ち込んでる感じ。もう限界なので次の日からは朝だけ薬を再開する。

 

5日目

朝だけ薬の服用を開始。

前の4日間よりはマシになったが、落ち着いて仕事が出来ない。落ち着いて判断が出来ない。集中力が続かない。

少しのことでイライラが募る。

 

6日目

引き続き頭の中が騒がしいのに気分が落ち込んでる。目の前の事に集中できない。

少し躁状態が出てきた。

 

7日目

出社拒否。限界なので病院へ行き、診察後薬をもらう。若干の吐き気。

 

こんな感じの結果でした。

医師曰く、止めると3.4日目が一番辛いとの事。(実際その通りでした)

 

まだまだ寛解までの道のりは長そうです。