kuzuの忘備録 ~アウトドアと煙~

このブログでは ・アウトドア関係(サーフィン、キャンプ、釣りetc.) ・たばこ(パイプタバコ、葉巻、RYOなど) などについて書いていこうと思います。 Youtube でKuzu Channelをやっているので、よろしければ登録お願いします。https://www.youtube.com/channel/UCQWuT2a5Hi7elHFHYlsuB0g

鬱再発と再通院までの流れ17

3週間ぶりの診察に行ってきました。

 

今回はキャンプ旅を挟んだので1週間遅くになります。

 

体調はというとラスト1週間の火曜水曜あたりがしんどかったなぁという印象。

 

(薬の飲み忘れもあった)

 

旅行の時に体調悪くならなくてよかった。

 

最近は夜帰ってきた後や晩ご飯を食べた後に急激な眠気に襲われる事がしばしば。

 

医師からは「昼間緊張しているんだね〜」との事。

 

業種的に年末忙しくなるので、エビリファイを少し増やしてみての観察です。

 

自分では気づかないのですが、やっぱり過度に緊張しているようです。