kuzuの忘備録 ~アウトドアと煙~

このブログでは ・アウトドア関係(サーフィン、キャンプ、釣りetc.) ・たばこ(パイプタバコ、葉巻、RYOなど) などについて書いていこうと思います。 Youtube でKuzu Channelをやっているので、よろしければ登録お願いします。https://www.youtube.com/channel/UCQWuT2a5Hi7elHFHYlsuB0g

鬱再発と再通院までの流れ18

3週間ぶりの診察に行ってきました。

 

この3週間は朝の吐き気が強く辛かった印象があります。

 

原因は少し仕事が立て込んでいたからでしょうか?(それでも一般の人よりは少ない仕事量だと思います。正直悔しい。)

 

少しだけ仕事が増えただけで吐き気が出てしまうのかと自分を責める日々でした。

 

もしかしたら、会社での仕事自体に必要以上に不安や緊張を持っているのかもしれないです。

 

診察では、胃薬を朝夕に処方して様子を見てみましょうということになりました。

 

仕事前の吐き気が早く治ればいいなと思う毎日です。