kuzuの忘備録 ~アウトドアと煙~

このブログでは ・アウトドア関係(サーフィン、キャンプ、釣りetc.) ・たばこ(パイプタバコ、葉巻、RYOなど) などについて書いていこうと思います。 Youtube でKuzu Channelをやっているので、よろしければ登録お願いします。https://www.youtube.com/channel/UCQWuT2a5Hi7elHFHYlsuB0g

鬱再発から再通院までの流れ33

1か月ぶりの診察です。

 

今月は鬱々とした気分が酷く、平日一日午前中だけ会社を休んでしまいました。

 

他の日も会社にいても気分が悪く、若干の吐き気も出ていました。

 

ただ、会社を休む日も少なくなってきているし、休みの日に趣味にも出かけられたので少しずつ良くはなってきているのかなと思います。

 

とは言え、身だしなみに気を使う(毎朝出勤前に髭を剃るなど)ことができない点や体調が良くない日が多いので、まだまだ寛解には遠そうです。

 

医師からは、仕事量で症状が左右される傾向が強いので出来れば会社と仕事量の相談した方がいいとの事。

 

小さい会社でワンマン経営なので難しいですけどね。