kuzuの忘備録 ~アウトドアと煙~

このブログでは ・アウトドア関係(サーフィン、キャンプ、釣りetc.) ・たばこ(パイプタバコ、葉巻、RYOなど) などについて書いていこうと思います。 Youtube でKuzu Channelをやっているので、よろしければ登録お願いします。https://www.youtube.com/channel/UCQWuT2a5Hi7elHFHYlsuB0g

鬱再発と再通院までの流れ6

朝、特に月曜日の吐き気はまだ残っています。

 

眠気が一日続くので弱めの睡眠薬を新しく出されました。

三日、睡眠薬の服用をやめて、様子を見て新しい睡眠薬を服用するとの事。

それでも効かなければ元の睡眠薬にするよう指示を受けました。

 

試しに数日睡眠薬無しで過ごしてみました。

寝付きは大丈夫なものの早朝覚醒や睡眠が浅い傾向がある様子。

 

新しい弱めの睡眠薬を服用する事にします。

早朝覚醒は無くなったものの、やっぱり日中眠気がありますね。

 

不意に涙が出ることがある。

悲しいとかではなく、ただ単純にしんどくて涙が出てくる。

そんな状態です。

 

睡眠が浅いのも関係しているのか、ただ仕事がしんどいだけか分からないのですが、意識的にメンタルの休息を取りたいです。

 

具体的な方法は未だ定まってないのですが、仕事中の外出時にわざと仮眠をとって意識的にサボってバランスを取ろうとしています。

もちろん、仕事自体は真面目にやってるつもりです。

 

他の人より息継ぎが下手なんですね。

 

うまく気力、体力がもたないというのが正直なところです。

 

また筋トレとか趣味とか出来る様になれたらいいな。