kuzuの忘備録 ~アウトドアと煙~

このブログでは ・アウトドア関係(サーフィン、キャンプ、釣りetc.) ・たばこ(パイプタバコ、葉巻、RYOなど) などについて書いていこうと思います。 Youtube でKuzu Channelをやっているので、よろしければ登録お願いします。https://www.youtube.com/channel/UCQWuT2a5Hi7elHFHYlsuB0g

鬱再発と再通院までの流れ7

朝の吐き気は大分治まってきましたが、疲れや怠さ、億劫さは相変わらず続いている感じです。

また、睡眠の質自体もまだ回復していないように感じます。

 

医師からは睡眠薬は以前から飲んでいた戻して様子を見ていこうという事になっりました。

 

やはり、月曜日の朝が一番辛いです。

他の曜日も朝、億劫感や吐き気はある状態です。

 

睡眠薬を飲むと次の日の日中も気怠さが強く残ります。

 

試しに睡眠薬を飲まず、母親がくれたアロマスプレーやハチミツ入りホットミルクで寝付きの様子を見てみる事に。

 

中途覚醒が途中あるのですが、日中の気怠さは大分抑えられて楽になってきました。

 

睡眠も薬による強制的なものでないため、寝起きも大分楽です。

 

睡眠薬をやめて数日、大分元の通り眠れるようになってきました。

これはかなりの回復傾向ではないでしょうか。