kuzuの忘備録 ~アウトドアと煙~

このブログでは ・アウトドア関係(サーフィン、キャンプ、釣りetc.) ・たばこ(パイプタバコ、葉巻、RYOなど) などについて書いていこうと思います。 Youtube でKuzu Channelをやっているので、よろしければ登録お願いします。https://www.youtube.com/channel/UCQWuT2a5Hi7elHFHYlsuB0g

鬱再発と再通院までの流れ40

一カ月ぶりの検診です。

 

最近は、自殺や死について考えることがだいぶ減ってきたように思います。

 

仕事で多忙になったり、育児に追われながらも吐き気を催すことが殆どないので、少しずつ症状が落ち着いてきたのかなと思います。

 

最初の頃に比べたら随分と良くなってきたはずです。

 

睡眠薬はまだ飲んでいますが、夜も寝れるようになってきました。

抗うつ薬はそのまま飲み続けていますが、胃薬は朝だけ飲んでいる状態です。

 

医師も順調に回復していると半ば驚いている様子でした。

 

このままとはいかないと思いますが、子供が大きくなる前に治ってくれたらと思います。