kuzuの忘備録 ~アウトドアと煙~

このブログでは ・アウトドア関係(サーフィン、キャンプ、釣りetc.) ・たばこ(パイプタバコ、葉巻、RYOなど) などについて書いていこうと思います。 Youtube でKuzu Channelをやっているので、よろしければ登録お願いします。https://www.youtube.com/channel/UCQWuT2a5Hi7elHFHYlsuB0g

鬱再発と再通院までの流れ5

病院からは変わらず仕事量の調整をするようにとの事。

出勤前や寝起きの吐き気が治らないため新しく吐き気止めを追加されました。

 

嫁の手助けもあり、最近は毎日風呂へ入れるようになってきました。

朝は変わらず気持ちが沈んでおり、会社へ行くのが辛いです。

特に平日の寝起きが悪く、起きるのが辛い。

 

眠気は相変わらず強く、なんだか疲れやすい日が続きます。

 

疲れやすさは身体的にも精神的にもある感じ。

以前のように仕事、趣味など多様な面で活動し続けるのが難しいです。

楽しかった事が以前のように出来ないのは悲しいです。

 

久しぶりに月曜日の朝、強い吐き気に襲われました。

一度えずいたら治ったのでとりあえず出勤。

まあ、その後は働けたのでよしとしておきました。

 

睡眠が浅いようで何度か早朝に目が覚めました。これ以上睡眠薬を増やすと逆に辛いのでCBDグミを摂取するか迷うところです。