kuzuの忘備録 ~アウトドアと煙~

このブログでは ・アウトドア関係(サーフィン、キャンプ、釣りetc.) ・たばこ(パイプタバコ、葉巻、RYOなど) などについて書いていこうと思います。 Youtube でKuzu Channelをやっているので、よろしければ登録お願いします。https://www.youtube.com/channel/UCQWuT2a5Hi7elHFHYlsuB0g

鬱再発から再通院までの流れ30

前回より5週間ぶりの検診です。

 

本当は1週間早かったのですが、元気が出ず診察の予定をすっぽかしてしまいました。

 

体調は芳しくなく、億劫な気持ちが続いています。

 

シルバーウィークを挟んだのに気持ちが塞がるのが意外でした。

 

子供が産まれて、生活に変化が起きたせいでしょうか?

 

嫁の実家に一ヶ月ほど預かってもらっていて、仕事終わりに嫁の実家に寄るという生活をしてきました。

嫁の家族は非常に良くしてくれているのですが、やはり他人といると疲れてしまうようです。

 

こんな事で参ってしまっている自分に育児が務まるかどうか不安です。

 

睡眠は夢を見て早朝起きるという事が多くなりました。

寝つきは良好なのですが、早くに起きてしまい二度寝するので、結果的に朝が辛いです。

医師からは睡眠薬をまた少し飲んでみようということになりました。

あとは、うちの嫁と夜寝ててもいいか交渉する様にとの事。

 

仕事も、元々忙しさに波があるのですが、自分の仕事が枯渇している今、会社に行く意味があるのか、会社を休んでも業務に差し障りない状況に困惑しています。

 

良くはなってきているはずなのですが、ゴールが見える様でまだまだ見えないような複雑な気分です。