kuzuの忘備録 ~アウトドアと煙~

このブログでは ・アウトドア関係(サーフィン、キャンプ、釣りetc.) ・たばこ(パイプタバコ、葉巻、RYOなど) などについて書いていこうと思います。 Youtube でKuzu Channelをやっているので、よろしければ登録お願いします。https://www.youtube.com/channel/UCQWuT2a5Hi7elHFHYlsuB0g

鬱再発と再通院までの流れ42

およそ1カ月ぶりの診察です。

 

今月はいろいろとプライベートで予定があったこともあり、気持ちに波がありました。

 

友人と会うのもストレス発散にはなり楽しい事なのですが、やはり自分には1人時間が必要なんだなと再確認しました。

 

ただ、以前よりもさらに死ぬことについて考えることが少なくなってきたように思います。

それから、身だしなみも気になるようになってきました。

 

また、資格等を取るための勉強の準備として、夜に読書の時間を設けることを再開しました。

 

また少しずつ歩き出せるようになりたいと思います。