kuzuの忘備録 ~アウトドアと煙~

このブログでは ・アウトドア関係(サーフィン、キャンプ、釣りetc.) ・たばこ(パイプタバコ、葉巻、RYOなど) などについて書いていこうと思います。 Youtube でKuzu Channelをやっているので、よろしければ登録お願いします。https://www.youtube.com/channel/UCQWuT2a5Hi7elHFHYlsuB0g

鬱再発と再通院までの流れ35

1か月ぶりの診察です。

 

今月は二日間発熱があり寝込んでいました。

 

(流行病ではなかったです。)

 

昨年末から仕事内容が変わったことで疲れが出たのでしょうか?

 

それ以外はまあ何とか乗り切れたかなと言った感じです。

 

ただ、仕事上で社長からプレッシャーをかけられたりとしんどい部分はありました。

 

仕事行きたくないなと思いながらも、「うんこするレベルの気持ち」で動いて乗り切りました。

 

医師からは、ストレスはあったものの乗り切れたから調子がいい時期なのかなといったところ。

 

そろそろ気分転換にゆっくりと趣味の時間を過ごしたいところです。